IMG_0012

[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR HI キャンバス オールスター ハイ 定番 メンズ (US8.5/27cm, BLACK) [ウェア&シューズ]

TEATORAのワイドなシルエットのパンツにコンバースのオールスターを合わせてみた。

ハイテクなズボンとローテクなスニーカーのバランスが、僕的にはとても良い感じと思っているけどどうだろうか。

オールスターの靴紐は、100円ショップで購入したゴム製の靴紐なので、一番上の穴まで紐を通していても脱ぎ履きがとても楽ちんで良い感じ。

それにしても、TEATORAのような今っぽいデザインの服にも、ジーンズやチノパンのような定番的な服にも、はたまたスーツの外しとしても、コンバースのオールスターはどんな服にもベストマッチするので本当に重宝している。

まさに僕の愛用品として大活躍。

いつまでも履き続けたい靴の一つ。