IMG_0002

UOMO(ウオモ) 2018年 01 月号 [雑誌] [雑誌]

UOMOは僕が毎月定期購読している雑誌。

UOMOを読むたびに、まさに欲しいものだらけだと思ってしまう。

まあ、僕はこういう素敵な服やものを買うために日々頑張っているといっても過言ではないので、欲しいものがあるということは良いことだと自分を正当化してみる。

UOMOは誌面が整理されていてとても読みやすいし、ターゲットとする年齢層を丁寧にリサーチしているので、その年齢層が面白いと感じる内容をほどよい距離感で届けてくれて、毎回とても興味深く読んでいる。

特にこの1月号は、冬のボーナスを狙ってか、素敵な服や時計や小物たちが目白押しで、良くも悪くも困る。

僕はといえば、そういう戦略にまんまと乗せられて、今年1年の自分へのご褒美に何か購入したいなと、早速思っている始末。

でも、UOMOを読みながら、あれも良いなこれも良いなと思っている時間はとても楽しい。