【JINS SCREEN 25%CUT】ジンズスクリーン 25%カット-JINS(ジンズ)


JINSの新しいブルーライトカットメガネのデザインがとても気になっている。

ロンドンのプロダクトデザイナーであるJasper Morrionを起用して、メガネの本質からデザインした究極の「普通」のメガネとのこと。

僕が愛用しているMOSCOTのメガネは鼈甲柄なので、もう一つ黒いフレームのメガネも持っておきたいなと考えていた。

今気になっているのは、ayameというブランドのNEWOLDというモデルなんだけど、沖縄で取り扱っているお店がないので、なかなか実物を試着するという機会に恵まれず、どうしようかと思っていたところ、このJINSの素敵なメガネを偶然知った。

JINSは沖縄でも取り扱っているお店も多いので試着することも可能だし、何より価格がとても良心的。

早速、今週末にでも実物を見に行きたいなと。

良い感じだとよいな。楽しみだ。