IMG_0099

(エムピウ)m+ 二つ折り財布 millefoglie P25 ミッレフォッリエ2 P25 tabacco×choco

最近は、長財布の方が大人な感じかなってことで、MOTOの財布を愛用しているけれど、僕がこれまで所有した財布の中で一番気使い勝手が良くて長く愛用していたのは、このm+(エムピウ)の二つ折り財布。

コンパクトな見た目からは想像できないくらいに、とてもたくさんのお札や小銭やお札を収納できるし、なにより他にない美しいデザインが本当に素敵。

少し前に名刺入れをなくしてしまったので、新たに名刺入れを手に入れるまでは、しばらくはこの財布に戻して、蛇腹ポケットの一つを名刺入れとして使おうかと思っている。

それにしても本当に素敵な財布だ。