先日、東京に行ってきた。

東京では、とても希望に溢れるプロジェクトの企画会議をしてきた。

僕のアイデアが、今や日本を代表する企業のプロジェクトにまで発展している。

「沖縄から全国に発信しよう!そして日本を変えるんだ!」

そんな言葉が当たり前のように出てくる。そしてそれを実現できる人たち。

とてつもなく大きな大きなプロジェクだというのに、みんなが楽しそうにイキイキと意見を交わしている。そしてどんどんプロジェクトが形になっていく。仕事をしていて、こんなにワクワクしたのは初めてだ。

とても刺激的で楽しい会議だった。

僕がこれまで取り組んできた仕事は、きっとこのプロジェクトのためだったのかもしれない。僕の集大成となるプロジェクだ。何としても成功させたい。そして沖縄や日本中の人を笑顔にしたい。

僕の全身全霊をかけて取り組むことを心に固く誓う。