IMG_0854

IMG_0855

IMG_0856

今日は、お世話になったお店にお礼のため訪問する予定があったので、お土産に「みやび茶屋仲元」のおはぎを持っていくことにした。

もちろん、自分用にも一つ買って、車の中で早速食べる。

そして、あまりの美味しさに感動。

これまで食べてきたおはぎの概念を根本から覆すほどの美味しさ。

甘すぎないあんこ。お米の形が残るけど決して主張していないご飯。それらが織りなす絶妙なハーモニー。

語彙が少ないので、この美味しさを上手に表現できないのがもどかしい。

本当に本当に美味しいおはぎ。

そんな素敵で至福の時間を過ごすことができた6月29日は晴れ。