Tairaオススメ度:★★☆☆☆

----------
高校に入学し、壮絶ないじめに遭う淳太郎。
大人たちにバレないよう、巧妙にしかけられる一方的な暴力。
そして、ネットを使った精神的な攻撃。
裸にされ、殴られた姿を学校裏サイトで公表されて、精神的にも限界になった淳太郎はついに「死」を選択する。
復讐の連鎖が導く衝撃のラスト。
----------

物語のスピード感や、主人公が「死」を選択した後の世界の設定は面白く読み進めることができたけれど、設定一つ一つに深みが足りないように感じた。

加害者の残虐性が描ききれていないため、主人公が死を選ぶに至った過程が中途半端になっているように思うし、その後、加害者の唐突かつ意味不明な気持ちの変化があまりにも短絡的すぎるというかなんというか。

ループというアイデアにこだわり過ぎて物語自体が破綻しているように思う。