フードイベントを無事やりきった。

大きな結果を残せたと自負している。

イベントの成功だけでなく、ご出店いただいた店舗同士のコラボ企画が立ち上がったりと新しい動きが始まっている。とても素敵な広がりをみせていて、本当に嬉しい。

企画当初は、なかなか理解していただけなかったプロジェクトだった。
いくつもの紆余曲折を経て、なかば強引に始動し取り組んだプロジェクトだった。
僕は、イベントの結果次第では会社を去る覚悟で臨んでいた。

そして、大きな成果を上げることができた。
この成果は、ご協力ご来場いただいた皆さまの支えがあってこそだと心から実感している。
本当に本当にありがとうございました。

ただ、イベントを通じ、いくつか修復が難しい軋轢が生じてしまったのも事実。

僕が勤める会社の可能性の大きさを実感できたけど、組織としての高く大きな壁も痛感した。
この会社だからこそ実現できたフードイベント。そして、この会社にいる限り超えられない壁。

少なくとも、結果が残せたのは事実。

今後のことは、またゆっくり考えていこうと思う。

みなさま、本当に本当にありがとうございました。
みなさまに支えていただき、励ましていただき、信じていただいたからこそ示せた結果です。
本当に本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

平良亮