IMG_0112

先週の水曜日から金曜日は東京に行ってきた。

思いの外会議が早めに終わったので、せっかくだからと、青山から渋谷までのんびり散歩を楽しんでみることに。

平日にも関わらずとても人が多かったけれど、これも東京ならではの光景だよねと思うと楽しい気持ちになる。

特に何を買いたいっていう目的はなかったので、先日青山に出来たばかりのH BEAUTY&YOUTHをのぞいてみたりネペンテスっていうお店に行ってみたりとか。とても楽しい時間を過ごすことができた。

そうそう、青山で入ったH BEAUTY&YOUTHと渋谷で入ったBEAUTY&YOUTHで、「今日は暑いですね」って店員さんに話しかけたら、ホント今日は暑いですよねって笑顔で対応してくれたばかりか、両方のお店でなんとペットボトルのお水もいただきました。本当に嬉しかったです。店員さんの親切な対応に心から感激しました。本当にありがとうございました。

インターネットでの買い物も便利だけれど、やっぱり実際にお店に行って買い物する方が、僕は好きです。

そんな嬉しいことがあった東京は青空が輝いていた。