IMG_0467

IMG_0470

昨日は夕方まで仕事して、19:30の飛行機で東京行って、本日9:00から厚生労働省で会議して、14:45の飛行機で沖縄に戻ってきた。

なんだかあっさりとした出張だったので、東京行った感はほぼ無い感じ。

写真は、昨日沖縄で行ったインド食堂ってところのチキンカレー。

これが美味しかった。

インドカレーをより日本人が好む味付けに料理した、そんな感じです。

今日の昼は、新橋のガード下で牛タン専門店でランチを食べて、とても美味しかったのだけれど、食べるのに一生懸命で写真を撮り忘れてしまった。

東京、今度はゆっくり行きたいな。そんなことを思った5月11日の午後。