Kala
Mia
Interscope Records
2007-08-21





ちょっと本調子じゃないよねって気分が落ち込んでいるところ、Apple Musicから流れてきたのはこんな曲。

なんとも表現しにくいけれど、不思議な高揚感と勇気と、ほどほども良いけどまあ頑張れるとこまで頑張れよ的なアイロニーなエールを受けたような気持ちになりました。

----------
All I wanna do is (BANG BANG BANG BANG!) and a (KKKAAAA CHING!)
And take ya money
----------

全力だけど、僕の本気はこんなもんじゃないぜ的なカッコつける感じというか、全力で取り組む自分をちょっと客観的に見下ろすというか。

自分でも何が言いたいか良く分からないけれど、この曲を聴いて勇気をもらえたのは確か。

今日も明日も明後日もその次の日も忙しい日々だけど、良い感じにカッコつけていこうと思った8月11日火曜日の会議前のひととき。