友人から結婚披露宴で流す音楽で良いのないかなって相談があり、良い感じの曲を探してみたところ、これも良いよね、あれも良いよねと、思うままに選んでいると200曲を超えてしまった。

これは多すぎってことで、その中からもう一度ふるいにかけて、何とか100曲くらいまで絞り込んでみた。

それでもまだ多いので、入場やキャンドルサービスなどシチュエーション毎に10曲ずつ整理してみた。

これ以上絞ると僕の好みに偏りそうなので、このリストをそのまま友人に渡して、あとは友人に選んでもらおうかと。

自分で言うのは何だけど、結構良い感じの選曲になったのではないかと思ってる。

曲が流れる場面を想像して既にちょっと感動してみたり。

明日は東京出張なので、飛行機の中で最終チェックをしたいと思う。

披露宴当日、友人が何の曲をかけるのか。とても楽しみだ。

ホントにおめでとう!