あけましておめでとうございます。

一日一日を素敵に過ごそうと努力する全ての人にとって良い年でありますことを心から願っています。

今年は、これまで一生懸命取り組んできたことの成果を示すことに専念したいと考えています。

これまでは、ただがむしゃらに全力で取り組んできた感もあるので、それらを一度整理整頓し、客観的な視点も加えつつ、より研ぎ澄まされた形になるよう、そしてより高い成果を得られるよう、一生懸命取り組んでみようと思っています。

なによりも、最近忘れがちだった「ステキ」という感覚を常に意識しようと、一生懸命に取り組む「楽しさ」を探求したいと思います。

やってもやらなくても同じだったとしても、僕はやる方を選びます。

そんな日々の方がステキじゃないですか。

今年も昨年に引き続きテーマは"ambitious"です。

今年もせいいっぱいカッコつけてみたいと思います。


2015年1月1日
平良亮