IMG_0026

僕のとてもとても好きな曲「深夜高速」。

その「深夜高速」を様々なアーティストがカバーし1枚のアルバムにまとめたのがこの「深夜高速-生きていてよかったの集い-」。

収録曲15曲全てが「深夜高速」。

いろいろな形の「深夜高速」。それぞれのアーティストの「深夜高速」に対する大切な思いが詰まっているように僕は感じた。

改めて素晴らしい曲だと思った。

久しぶりに感動で胸が熱くなった。

----------
生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜を探してる
生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった そんな夜はどこだ
いこうぜ いこうぜ 全開の胸で
いこうぜ いこうぜ 震わせていこうぜ
もっともっと もっともっと見たことない場所へ
ずっとずっと ずっとずっと種をまいていく
全開の胸 全開の声 全開の素手で
感じることだけが全て 感じたことが全て
生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった 生きててよかった
----------