べろべろ
グループ魂
KRE
2010-10-27





10年前の2004年から始めたこのブログ。

このブログは、千夜千曲というテーマで、僕の好きな音楽をその日の気分にあわせて紹介していくということをメインのテーマとして始めた。

これまでに、いくつかの音楽を紹介してきた。

素敵な夜に聴いた音楽。悔しい思いをした夜に聴いた音楽。

ラジオから流れてきた音楽。iPodから流れてきた音楽。

今日、そんな千夜千曲が350曲目を迎える。

10年かけて350曲。

少ない曲数だけど、僕にとっては一曲一曲にとても思い入れのある大切な曲ばかり。

今日紹介するグループ魂のこの曲も、僕にとってとても意味のある大切な曲。

世界は素敵な音楽に溢れていて、そんな素敵な曲に出会えることを僕は本当に幸せに思う。

これからもずっとずっと音楽を聴き続けたいと思う。

ペースはゆっくりだけど、僕にとっての千夜千曲をこれからも紹介していければと思う。

平良