2013年も残すところあと数十分。

本当に忙しい一年でした。

全速力で走り切ったという感想です。

そして結果が示せたかというと、悲しいかなまだまだというところです。

僕の努力が足りないからだろうと心から思います。

という訳で、2014年も全速力で走ってみたいと思います。

全速力で走りきったとき、そこに何があるのか、僕はそれを確かめてみたいと思います。

葛藤ばかりの2013年でした。2014年はその葛藤から一歩踏み出した形を示せたらなと、そのための精一杯の努力をしてみたいと、僕は思っています。

僕を支えてくれた方々に心から感謝しています。

良いお年を。

そして素敵な年明けを。

平良