IMG_0065

沖縄も今年は何だか寒いよねってことで暖かくて素敵なジャケットを探していたところ、ありました最高にカッコ良いやつが。

ずっと前からボアのついたジャケットを探していて、出張先でも時間があれば洋服屋さんとか覗いていたのですが、見つけてもGジャンタイプの着丈の短いものばかりで、ちょっと欲しい感じと違うなって思って諦めかけていた矢先、クーティーで完璧なボアジャンを見つけてしまいました。

ボアのボリューム、着丈の長さ、コーディロイではなくデニムなボディ、そしてそのデニムの雰囲気。

そのどれもが完璧です。そして何より暖かい。

そのままだと、少し男臭くなりすぎる感じだったので、胸元にバッジを2つ付けて若干のカジュアル感をプラスしてみました。うん良い感じ。

このジャケットを引きあわせてくれたジョンさんに心から感謝。

いつも本当にありがとう。