IMG_0080

携帯電話をiPhone 5sに替えました。

iPhoneはきっと素敵だろうなとは思っていましたが、ここまで素敵だとは。

驚きです。

操作性、レスポンスの早さ、バッテリーの長持ち、そして何よりも細部まで徹底して洗練されたデザイン。

個人的に、iPhoneを超える携帯電話は現時点では無いのではないかと思います。

携帯電話は半年前に替えたばかりだったのですが、今であれば機種代が実質0円で契約できるということだったので、思い切って替えてみました。

これまでのsony製の携帯電話も悪くなかったのですが、iPhoneには遠く及ばないなってのが正直な感想です。

それにしてもiPhone 5s、ホントに素敵です。