EPSN7533

EPSN7531

EPSN7525

僕の愛用するブーツです。

といっても、まだ購入してから1週間程しか経っていませんが。

以前から、長く愛用できるシンプルなブーツを探していて、出張先でもいろいろと探していたのですが、このブーツは、沖縄で、しかも知り合いがやっているBIRDLANDっていうお店で購入しました。

このブーツ、本来は踵付きのソールが標準仕様なんですが、それを踵がないフラットなトラクションソールにカスタマイズしています。

フラットなソールなので、履いててとても楽ちんだし、見た目もカジュアルかつ柔らかい印象になっています。

しかもソールが黒なので、デニム以外のズボンにも合わせやすくて、この仕様とても気に入っています。

なんの飾り気もないシンプルなブーツですが、それを自分用に育てていくっていうことが僕は素敵だと思います。

学くん、ありがとう。

とっても気に入っているよ。