チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!チェスト!
アーティスト:フラワーカンパニーズ
販売元:SMAR
(2010-11-03)
販売元:Amazon.co.jp




----------
過去まで行ける切符を手に入れた
有効期限は今月いっぱい
過去まで行ける本当に行ける
片道切符どこまで行こうか

小学生か中学生か高校生の頃か
二十代か三十代か半年前か
今のまんまの頭脳でやり直せるならいいけど
また始めっからやり直すんならめんどくせえな

未来へ行ける切符を手に入れた
片道切符二度とは戻れない

一年先二年先三年先がいいか
十年先以上は死んでるかもな
今のまんまの体力でお金も持ってりゃいいけど
何にもなくて寂しいんだったら行きたくねえな

どこへでも行ける切符を手に入れた
世界中旅して自分を探せる

オーストラリア ハンガリー イタリア ドイツにポーランド
そもそもどっかへ行かなくっちゃ見つからないのか

今の顔今の場所今の自分でいいと
開き直って暮らす方が幸せかもな

めんどくせえよめんどくせえよ人間なんてめんどくせえ
めんどくせえけどめんどくせえけど愛してやろうか
----------

僕はフラワーカンパニーズが大好きです。

フラワーカンパニーズの曲を聴くと、僕はいつも心が揺さぶられます。

この曲もそんな心揺さぶられる一曲です。

この歌詞、このリズム、この疾走感が、僕の今年のテーマです。

最高にカッコ良いです。