903b92124f2169ccdda5606d9a39e7d6

Tairaオススメ度:★★★★★

今週の月曜日にこの映画を観てきました。

僕が絶大な信頼をおいているライムスター宇多丸の映画批評の中で、この映画が大絶賛されていたので、それならば観ない訳にはいかないだろうってことで行ってきました桜坂劇場。

そして観終わっての感想です。

本当に本当に素晴らしい作品です!

クライマックスに震えました。圧倒されました。涙があふれました。

僕の心の隅にほったらかしにされていた甘酸っぱくも真っすぐな情熱に火をつけられた。そんな感想です。

特に過剰な演出もドラマチックな展開もないのですが、それが逆に真のリアリティをもって僕の心に訴えかけてきました。

先が見えず不安と夢の狭間でもがいていた学生時代と、ある程度の安定を得たことで夢に見切りをつけつつある今の僕。

どちらが幸せだったかということを考えてみました。
そして僕は一つの結論を出しました。
ある程度の安定を得た僕ががむしゃらに夢を追ってみたらより面白いのではないだろうかということを。

そんな感じで、休んでいる暇はないってことで、今後もいけるところまで全力疾走してみます。

なんだか楽しくなってきた。そんな10月11日の夜は少し寒くて。