久しぶりに怒りの感情をあらわにしてしまった。

先程までやってた会議のこと。
事前にあれほど調整していたにも関わらずのこの体たらく。
自分のことばかりを話し、他の人の話しを聞くことすらしない。
さらには、その議題のためだけに来てもらっていた他団体の方にさえ話しを振らない。

いったいこの会議は何なんだろうか。
誰のための誰に向けての会議なのか。

少なくとも僕はあなたの満足のために、あれほど膨大な時間をかけて勉強し資料を作った訳ではないのです。

本当にまいった。
正直、くじけそうになっています。

これがヒエラルキーが上の方のしょうもないプライドと言う名の我がままなのだろうか。
がっかりさせないでほしいです。

もう少しだけ頑張ってみますので、本当に頑張ってくれよと。
そう思った1月の夜は寒くて。