----------
世界は一人の素晴らしい人物を失いました。
----------
僕も心からそう思います。
僕がAppleの製品に出会ったのは、スティーブ・ジョブズがアップルに復帰した1998年に発売されたiMacでした。
僕のいわゆるパソコンというイメージを根底から覆す製品でした。
まさに一目惚れでした。
iMacを購入してから、僕は自分の部屋にいることがすごく楽しくなったことを今でもはっきりと覚えていますし、それからの人生が加速度的に動き出したことを心から実感しています。
これからのアップル社の製品も、ロマンと哲学を感じさせる製品であることを心から願います。
ご冥福をお祈り致します。
コメント
コメント一覧 (2)
ジョブズのめちゃくちゃなところも大好きです。プレゼンも楽しみにしていました。
taira さんのように、アップル製品に斬新な魅力を覚えた人は多い筈。その感性が、これからの未来に継承されることと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
malimさんもappleユーザーということを知り、何だか嬉しい気持ちです。
ジョブズのプレゼンは本当に素敵ですよね。
僕も仕事上プレゼンをする機会が多いので、いつもジョブズのプレゼンを参考に、プレゼンの構成やポイントの置き方を勉強していました。
といっても全く足元にも及ばないプレゼンですが:-P
アップルの思想や哲学、感性が今後も継承されていくことを僕も心から願っています。
RIP