IMG_0075

IMG_0075

石垣島の友人が那覇に来てるということで、お昼ご飯を食べに行こうってことに。

本当は夜ご飯をゆっくり食べたいところだけど、仕事で那覇に来たとのことなので、なかなか忙しそう。

しかも今日の夕方には石垣島に戻るとのこと。

僕は今日は仕事なので、僕の会社からそんなに離れていないところでお昼ご飯を食べようってことに。

久しぶりに会う友人は学生の頃と何にも変わっていなくって、なんだかとても嬉しくなる。

過去じゃなく今と未来を謳歌しているってことがとても伝わった。

とても楽しいランチだった。

そんな訳で会社に戻って仕事してる僕だけど、なかなか気分上々な時間を過ごしている。

そうそう、今日は沖縄では福山雅治のコンサートが開かれるとのこと。

沖縄全体が何だか賑やかな雰囲気になっているので、コンサートに行かない僕も楽しい気分になる。