イーヴィル・エンパイアイーヴィル・エンパイア
アーティスト:レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
販売元:ソニーレコード
(1996-04-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




最近いろいろと忙しい日々が続いていて、何だか気持ちも落ち着かない感じだったので、久しぶりに平日の休暇をとってみました。

いつもより遅めに起きた僕が向かった先は近くの運動公園。

太陽がサンサンと照りつける午前中からスケボーに励んでみました。

そんな僕のBGMはこんな曲でした。

あえてアグレッシブな音を聴くことで、「よし!明日からも頑張るぞう!」と気分をより高める僕でした。

と言っても、お昼は図書館にこもって、クラシック音楽聴きながらずっと本を読んでいましたが。