先程、約200人を前にしたプレゼンというか説明を無事やり遂げることができました。

毎日、いろいろなプロジェクトの会議を夜遅くまで行っているので、今日のプレゼンの内容をどうにか整理できたのが、今日の夕方でした。

久しぶりに結構焦りましたが、意外と緊張すること無く本番に望むことができ、結果、数名の方からは、わかり易い内容でしたとの評価を直接いただくことができました。

ありがたい限りです。
頑張ったかいがあったということですね。

さて、休むまもなく明日からは山形県に出張です。

4週連続の出張もついにラストの週を迎えました。

せっかくの機会なので、いろいろと楽しい旅にしたいと思います。

そんなことを思う2月16日(水)の午後11時25分です。