ALL SINGLES BEST (通常盤)ALL SINGLES BEST (通常盤)
アーティスト:コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン(2006-09-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




11月22日の良い夫婦の日に友人が結婚した。

本当に本当におめでとう。

僕も自分自身のことのように心から嬉しく幸せな気分になったよ。

君に辛く厳しい時期があったことを僕は知っている。
いろいろなことが上手くいかず、毎日毎日深夜まで残業していたことを僕は知っている。
女性と上手く付き合えず一人悩み酒に溺れていたことを僕は知っている。
そして、そんな君が好きな人ができたと打ち明けてくれた日の満面の笑顔を僕は知っている。
それが難しい恋であるけれど、全身全霊をささげ頑張ると決意した日のことを僕は知っている。

本当に本当におめでとう。
正直言うと、僕は感動して少し涙してしまったよ。

僕は照れ屋なので、面と向かっては感情を前面に出したお祝いの言葉をなかなか伝えられないんだけれど、本当に本当におめでとね。

二人の幸せを心から祈っています。

コブクロの素敵な曲を二人に贈ります。