IMG_0010

大分県に行ってきました。
とても良い旅でした。

仕事では、他県の方々と出会い素晴らしい情報共有ができたし、その後の懇親会では、よりざっくばらんな意見交換を持つことができ、良い人間関係が築けたのではないかと思います。

そして懇親会を途中で抜け出し、大分県の方と熊本県の方と僕との3人で河豚料理を食べに行ってきました。
素晴らしく美味しい河豚料理のフルコースでした。
お忙しい中このような場をセッティングしていただき、さらにはご馳走までしていただき、心から感謝しています。
また、その席でのいろいろな話もすごく勉強になりました。
その後も深夜のカフェでチーズケーキとアイスコーヒーを楽しみながらのゆっくりした会話等々。

素晴らしく充実した一日を過ごすことができました。
とても良い旅でした。