h210423


一生懸命に仕事した自分へのご褒美ってことで、久しぶりに服を買おうと思い立ち、ぶらりと国際通りを散策しつつも結局はいつものSouth of Marketに行き着いた僕。

特にこれと言って目当てのアイテムがある訳ではないけれど、何となくジーパンが欲しいなと、ジーパンなら細すぎず太すぎない程よいリラックス感漂うやつ夏っぽいやつが良いなと。

ありました。ピッタリな雰囲気の程よく力の抜けたジーパンが。

meanってブランドらしいのですが、僕は初めて聞く名前でした。
音楽と旅をブランドテーマにしているとのこと。
おおなんだかカッコ良さげじゃないですか、ってことでゲットです。

ダメージ加工がされているので、買ったその日から体に馴染む程良いへたり感が気分良しです。
なのでそのままはいて帰ることにします。

久しぶりに服を買うと、不思議といろいろとその他の服も欲しくなってきました。
次回はシャツジャケットっぽいやつを狙ってみようかと。
良い感じです。