毎日毎日会議会議の日々ですが、先程終了した会議で、これまで行ってきた各種会議や勉強会や意見交換会等々の成果がついに実りそうな流れになりました。

やっとやっとようやくようやくここまで来ました。
本当に本当に長かった。
そして心から辛かった。

きっと後1週間後には本当に全てが解決できているだろうなと思います。
本当に良かった。

今日の昼も僕が突然思いついた勉強会にも関わらず、時間をつくっていただいた多くの方々に心から感謝です。
そういった多くの方々のご協力のお陰でここまで来ることができました。

この方々がこのブログを見ることはないと思いますが、この場をかりて心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。