h210115


コンビニに寄るとSTARBUCKSの缶コーヒーが登場したとのことで大々的に宣伝してたので、どうだろうかと飲んでみることに。
発売された缶コーヒーは写真の黒い缶と、もう一つ白い缶の2種類。
せっかくなのでどちらも購入し飲んでみました。

結論。黒はあり。白はなしです。

黒はほんのり甘くコーヒーの深い味わいをまずまず楽しめますが、白は甘すぎてコーヒー風味っていう感じですね。
だけど178円っていう値段を出してまで飲みたい味かというと、そうでもないかも。
と言っても僕自身は単なるコーヒー好きでコーヒー通ではないので、偉そうなことは語れませんが。

でも缶コーヒーのクオリティを徹底的に高めようとする意気込みは素敵です。
それとたまに飲む缶コーヒーは結構良いもんです。