熊本県に行ってきました。
勿の論で仕事ですが。

熊本県に行ったのは今回で2回目です。
1回目に行った時もとても素敵な街だなって思ったのですが、今回もやっぱりそう思いました。
広々としたアーケード街。あちらこちらに点在するセンス良さげな店。ところどころでさりげなく主張している歴史的文化的な建造物。そして女性も奇麗だし。
良い街です。

h200921-1

今回は福岡県から電車に乗り換えて熊本県に入りました。
電車はちょっと贅沢してグリーン車です。

h200921-2

ゆったりとした席でリラックス。

h200921-3

こんな奇麗なホテルで、

h200921-4

こんな感じのご飯を食べました。ってまだ何にも出てきていませんが。

楽しかったです。