アーアー。聞こえますか。聞こえますか。
わたくしTairaは、このウエブロクというキテレツなサービスを4年間続けることができました。

気が付くと、このブログを始めてから4年という月日が経過していました。
始めた時にはこんなにも長く続けられるとは思ってもみませんでした。

千夜千曲で紹介してきた曲、これまで読んできた数々のミステリー小説、出張等で出かけたいろいろな所。
改めて読み返してみると、どれもさほどたわいのない記事ですが、自分で言うのも何なんですが結構愛着があって面白く読めました。

最近ではなかなか進められていない千夜千曲ですが、一応これまでに250曲を紹介していますので、たまたま今週の土曜日に友人の結婚式があって、その二次会でDJ的なことをやらしてもらえそうなので、この千夜千曲を中心とした選曲で曲をかけてみようかと考えています。

ただし二次会の会場がオサレなカフェとのことなので、あまりロックを中心にかけることができなさそうですね。
なので今回は千夜千曲の中でもハウスやジャズ、ジャズヒップホップをメインにかけてみようかと思ってます。

今後もできるだけこのブログを続けていきたいと思っています。
つたない記事で恐縮ですがこれからもよろしくお願いします。