注文していたiPhoneのケースが届きました。
なので早速マイiPhoneに装着してみました。

h200717-1
結構良い感じです。
ケースの下部分だけシリコンが柔らかくなっていて意外と簡単に装着できました。
装着した後はシリコンがiPhoneにぴったりと吸い付いて、しっかりとホールドされる感じです。

h200717-2
イヤホン部分はくり抜かれてて、スリープボタン部分はシリコンで覆われています。
ボタンはシリコンで覆われていても全く問題なく操作できます。

h200717-3
マナーモードのスイッチ部分もくり抜かれています。
音量のボタンはシリコンで覆われています。

h200717-4
カメラ部分もくり抜かれています。

h200717-5
スピーカーやマイク、コネクタ部分は大きくくり抜かれています。

h200717-6
背面部分が殺風景だったのでappleマークのシールを大胆に配置。
ほんの思いつきで貼ってみたのですがなかなかカッコ良いと思っているのは僕だけか。

写真では分かりにくいですが、全面のガラス部分には附属のフィルムを貼っています。
フィルム貼りは空気や埃が入って何度か失敗しました。
水洗いを何度か繰り返しどうにか奇麗に仕上げることができました。結構大変でした。

これで表面的な傷やちょっとした衝撃は防げるのではないかと思ってます。
装着してみるとiPhone touch的な見た目になりましたが、結構カッコ良くて気に入っています。