h200715

iPhoneを購入するまでは、これまで使っていた携帯電話と同様にガシガシと使っていきたいと考えていましたが、iPhoneのツルッとしてて滑らかな曲線を見ていると、なかなかどうして丁寧に扱ってしまいがち。

ならばとガシガシ使うためのケースを購入しようじゃないかと考えまして、いろいろと探していたところ良いケースが見つかりました。

それがトリニティ株式会社というところから発売されている写真のケース。

"iPhone 3Gをしっかりと守るシンプルでエレガントなシリコンケース"このコンセプトとと商品を自信満々に紹介しているところが決め手となりました。

なので早速注文して到着をいまかいまかと楽しみにしていたところ、ちらりと寄ったベスト電器にこいつが山のように並んでいるではないですか。

ナンテコッタイ。

僕は送料や代引き手数料を払ってまで注文しているのに、会社からそんなに離れていない家電量販店ではとても良心的なお値段で販売されているではないですか。

直ぐさまトリニティに電話したところ、もう発送済みなのでキャンセルができないとのこと。
注文受注から発送まであまりにも迅速な対応に心から感心するもこの時ばかりは少々舌打ちです。

家電量販店よりも高くついたiPhoneケースとともにiPhoneを大切に使おうと思った7月の夜です。