自宅でのんびりと過ごしていたところ、何だか焦げ臭いニオイ。
近くで花火でもやっているのだろうとしばらく気にしていなかったら、焦げ臭いニオイがだんだんと強烈になってくる。
これはおかしいと外に出たところ、20〜30メートル離れたところでもうもうと立ちこめる煙。

なんだこれは!

しばし呆然としていると、けたたましくサイレンを響かせやってくる消防車の数々。
パトカーや救急車も続々と到着し、あたりはとても物々しい雰囲気。

近くまで行ってみようと思ってもものすごい煙で前が全く見えない。
消火活動から30分程たったいま、煙はだいぶ無くなってきていますが、それでも物々しい雰囲気は変わることなく。

人的被害がないことを心から願います。