なかなかどうして情報が出てこないですね。
僕はiPhoneの発表と同時に近くのソフトバンクに電話して予約したので、その順番が3番目とのこと。
だけれどもいっこうに新しい情報が入ってこなくて、予約番号3番目の僕は7月11日に購入できるのかどうかの確信が得られない7月8日現在。

店舗に電話しても7月11日に何台入ってくるのか分からないし最悪入ってこないかも知れないなんてとんでもないこと言い出してくるし。

ソフトバンクのサイトでは7月11日正午発売開始とかデデンと出てるけど、そんなことよりも各店舗に何台入荷されるのかを教えてほしいってのが正直なところ。

なので、別の店舗に話を聞きに行ってみると、これまでの予約は一旦白紙に戻して、当日先着順で販売するとのこと。しかし何台入荷するのか、そもそも入荷するのか自体、当日にならないと分からないとのこと。

まいったね。こんなんじゃ当日並ぶ訳にも行かないし。というよりもその日は平日なので仕事だし。
うん。どうしようか。でもこの際なんで発売当日にゲットしたいしね。

どちらにせよ後3日後。楽しみだ。