LAUGHIN’ NOSE


やはり忙しい日々が続く日々。
そろそろフラストレーションも限界近く、意味もなく不機嫌になったりイライラしたり。
そういう時は、心落ち着かせる音楽も良いが、自分の心にシンクロナイズする衝動的なパンクロックでも良いと思う。

ということで今夜チョイスしたのは、日本のパンクロックを代表するラフィン・ノーズ。
正解です。一緒になって叫びます。パラダイス。

中学生の頃、とても良く聴いていました。
あの頃に感じた衝撃とほぼ同じ衝撃を今でも感じます。
荒々しい破壊的なサウンドと思わせつつ意外と耳ざわりの良いメロディが、今聴いても新鮮です。

たまには欲求のままに素直に行動することも、精神衛生的には良いかもね。
そう思った3月12日の夜。沖縄の空から星が見えます。