LAYER OF FLAVOR


今週は東京に行っていました。
今年度最後の出張ですね。
思えば平成19年度も結構いろんなところに行きました。
その時々は案外大変だったりしますが、過ぎれば全てが良い思い出です。

また、今年度で僕の尊敬する上司の一人が異動になります。
この方にはとてもとても大変お世話になりました。
物事に対する考え方、話の組み立て方、仕事の姿勢等々、本当にいろいろなことを教えていただきました。
何度も怒鳴られたこともありました。
何度も難しい案件を任されたこともありました。
その一つ一つも今思えば全てが僕のレベルアップに繋がっているのではないかと思います。

先日の東京でも、銀座のお寿司屋さんでいろんな話をしました。
5時間近く話をしました。
正直に言いますと、最後の方は涙が流れそうになっていました。
本当に本当に感謝しています。

沖縄に向かう夜の飛行機の中、Improveの「夜を走る」を聴きながら、残すところ後2週間となった平成19年度を一生懸命に頑張ろうと思いました。

上司が形作ってくれたプロジェクトを絶対に成功させてみせます。
任せて下さい。