ここ最近ずっと忙しい日々が続いててウエブログの更新もままならない日々そして日々。
それだけ仕事一生懸命頑張ってますよと言いたい声を大にして。
そしてその声が届いてほしい我が上司たちへ。

とそんなどうでもよいことは置いておいて、先週の友人の結婚披露宴でのDJなんですが、自分で言うのも何ですが結構うまくいきましたよ。ありがたいことに。

多くの友人たちが励ます中、意外と緊張している僕。
追い打ちをかけるように、それとなくプレッシャーをかけてくる会場ホテルのスタッフの面々。

ついに開場です。
先ずはそれとなく雰囲気良く、それでいてシャレの効いている選曲ということで、さりげなく流したのはドラゴンクエストのサウンドトラックのオーケストラバージョン。
そんなそれとなく自己主張した選曲に、何名かの友人たちからの暖かいピースサイン。

それでようやくリラックスできた僕は、新郎新婦の和装入場のてぃんさぐぬ花ヒップホップバージョンから、最後の退場のORANGE RANGEの以心伝心までと、合計30曲をぎこちなくもそこそこ雰囲気良く流せたのではないかと思います。

多くの友人からも結構良かったよと言ってもらえましたし、司会の方からも素敵な選曲でしたねって言われました。心から幸せな気分になりました。

こんな素晴らしい経験をさせてくれた友人に心から感謝です。
本当にとてもロマンチックで暖かく素晴らし結婚披露宴でした。
お幸せに。