ボート・ドリンクス


久しく千夜千曲を更新していなくて、だけど音楽を聴いていない訳では決してなくて、むしろ以前よりも音楽を聴く頻度は増えている訳で、ただ何となく更新には至らなかった訳で。と何となく言い訳じみたことを言ってみたかった今日この頃。僕は元気です。

ということで久しぶりの千夜千曲は、アコースティックギターのトラックメイクが優しくて幸せな気分にさせてくれるヒップホップなナンバーを。

この曲はふんわりとした爽やかな雰囲気が心地よくて、聴いていると元気が出てくるというか、過ぎないポジティブ感が僕の今の気分にちょうど良い感じです。

今度の友人の結婚式の二次会でも大活躍してくれそうです。