先日の僕が関わるビックなプロジェクトのイベントもどうにかこうにか終えることができホッと一息かと思いきや、それに派生する様々な問題が次から次へと出てきている気配。

そのうえ、友人の結婚披露宴のお手伝いなんかも重なりに重なり、かなあり時間がいくらあっても足りない雰囲気。なのか?

それはそうと、今日、MacBook Airを見る機会がありました。
一目見た感想は、「おおおおすげえええうすぃいいい。」という感じで、やはり実機を手にしてみると所有する喜びを満ち満たしてくれるであろうナイスプロダクツにうっとりでした。

ただ、薄くて軽いとは思いましたが、コンパクトという点で言えば、そうでもないかなってのが本音ですね。
最近のモバイルPCは、みんなそろって薄くて軽くて、しかもとってもコンパクトにできていますので、そういう点から見るとMacBook Airは少し新しい魅力に欠けるかなと思います。

やはり僕的には12インチくらいのサイズが理想です。
そういうマシンを心から望みますね。
そんなところ。

イエイベビ。