12月31日ですね。
いよいよ2007年も残すところ後ごくごくわずか。
そんな2007年を振り返ってみようということで8つの質問に自問自答。

(1) 今年達成したことで大きな事は?

1.仕事でいくつかの大きなプロジェクトをやり遂げたこと。
2.それらのプロジェクトを通すことで少なからずの自信を得たこと。
3.いろいろなところに行き、いろいろな貴重な経験をしたこと。
4.昨年同様多くの音楽に出会えたこと。
5.友人の結婚式の2次会でDJをやったこと。
6.今年も千夜千曲が続けられたこと。

(2) 今年達成出来なかった事は?

1.音楽制作。(なかなか前進しません)
2.寛容な心。(他人を受け入れる心とかとか)
3.肉体改造。(痩せたり太ったりの繰り返しです)
4.仕事以外の有意義なプロジェクト進行。

(3) 今年買って良かったモノは?

1.自転車。(ピスト最高です)
2.MacBook。
3.iPod classic。(全ての音楽ライブラリを持ち歩ける素晴らしさ)
4.眼鏡。(EFFECTOR enhanser)
5.今年買った全てのCDやレコードや本。

(4) 今年買って後悔したモノは?

1.今年も特になしです。

(5) 新年に決意することは?

1.寛容な心。
2.精神力向上と肉体改造。
3.審美眼。
4.仕事以外の有意義なプロジェクト進行。
5.DJを始める。

(6) 大晦日の予定は?

1.年越し蕎麦を食べる。
2.2006年最後に聴く音楽を選曲する。
3.より素敵であろう年の到来を祝福する。

(7) 2007年1月1日の予定は?

1.2008年最初に聴く音楽を選曲する。
2.一日一日を素敵に過ごすための努力。

(8) 2007年、コンピューター関連で何が楽しみ(期待)?

1.小型軽量化されたMacの発表。(これ毎年の楽しみです)
2.WEBアプリケーションの進化。(これも毎年の楽しみです)
3.Ubuntu等のリナックス系OSの進化。

以上です。

早かったようで今思うと結構充実した1年を過ごすことが出来ました。
自信を持って素晴らしい1年だったと胸を張ることができます。
そして今年も僕を支えて下さいました多くの方々に心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願い致します。

2008年も素敵な年になることを確信しています。
2008年のテーマは"More Smart"にしたいと思います。

立ち居振る舞いも気持ちもスッキリと颯爽と。
そうありたいと思います。