金曜日の夜、なんとか会議を終了することができました。
決めなければ行けない事項の、だいたい8割位は決められたのではないかと思います。
それでも、もう少しつめなければ結論は出せないという事項が一つあり、昨日の会議の結果、その事項はまた後日会議を開いて検討しましょうってなことになったもんだから、結局今日も大忙しって訳です。

昨日の議事録をまとめ来週月曜日には関係者に送付し、次回の会議の日程を決め、次回の会議までに関係者に検討しておいてほしいことを文書として示し、次回の会議で決定するであろう事項を今後どのようなスケジュールで公表していくか、等々を大至急整理しなければならない状況。

なので、今日は休日だというのにずっとカフェにこもって仕事してます。
本来であれば、友人の企画するバーベキューとかに顔を出し、「いやいや久しぶりだね。元気してる?」なんて爽やかな挨拶を交わす予定だったのに。ホント心から楽しみにしてたのに。とてもとても残念です。

とにかく、もう少しの頑張りです。
ここでしっかりやっておけば来年4月から始まる例の件はきっとうまくいくはずです。

友人の皆さんごめんなさい。
今月末の結婚式は必ず参加しますんで、その時こそ爽やかな挨拶を交わしましょう。