THE CHILL


今日は皆既月食とのこと。
ここ沖縄では曇り空のためそれをロマンチックに眺めることは叶いませんでした。

THE CHILLのファーストアルバムが8月22日に発表されたとのこと。
近所のCD屋さんでそれを買い求めることはできませんでした。

なんて、無理矢理言葉を並べてみることでガッカリ感を表現してみたり。

とにかく、このTHE CHILL、なかなかどうしてカッコ良いんです。
均衡と不均衡の絶妙なバランス感をもつバンドと言えば良いだろうか。
繊細さと大胆さ、破壊と建設。
相反する存在が互いを内包することで不思議な心地好さを醸し出しているような、そんな独特の音楽感です。

君は勝つんだ。君は勝つんだ。
僕は勝つんだ。僕は勝つんだ。

良い詩です。