仕事中のこと
「こんにちはー。お荷物のお届けです。」
と威勢良い声。
見るとそこにはメッセンジャー。
おおお。一人興奮する僕。

いったいどんな自転車に乗っているのだろうと外に出てみると、
ありましたよそこにピスト。
しかも競輪使用の本格派。フレームはnagasawa。

メッセンジャーの彼が戻ってきたところをつかまえて、ピスト乗りに出会えた喜びを興奮気味に伝える僕。
嬉しいことにメッセンジャーの方も結構いろんな話をしてくれる。
ハンドルのカッコ良い形や、フレームの探し方等々。

ほんの5分程度の立ち話でしたが、これがなかなか至福の時でした。
今度はもっとゆっくり、できればアイスコーヒーなんて飲みながらお話ししたいものです。
ホント楽しかった。