h190409


無事我が家へ戻ってきたマイMacBook君の勇士です。
暗すぎて見えにくい写真ですね。
まあ僕の写真の腕前なんてそんなもんです。

それはそうと、マイMacBook君は、なんと昨日届きました。
水曜日に引き取られ修理し我が家へ戻ってくるまでの期間4日間ですよ。
最短でも7日間はかかるだろうと見込んで、受け取り先を会社にしていたもんだから、配送会社から「今から届けますのでよろしくお願いします。」っていう電話があった時は焦りました。
おかげで日曜日なのに会社に行くはめに。

それにしても感動するくらい迅速な対応ですね。
素晴らしいです。
おかげで仕事でもプライベートでも何の支障もなく過ごせました。
感謝です。

しかし、ただ一つ、ただ一つだけ不満を感じることがありました。
本当に些細なことなのですが、一つだけ気になることがありました。
それは、マイMacBook君が若干汚れて帰ってきたことです。
僕は、MacBookが汚れないようにと結構丁寧に扱っていました。特に手の皮脂汚れは見た目的によろしくないので汚れた手等ではMacBookを持たないようにしていました。
なので、戻ってきたマイMacBook君に手形がこれでもかと付いているのを見た時は少なからずショックでした。

まあこの辺は言ったらきりがなくなりますので気にしないことにします。
兎にも角にも戻ってきたマイMacBook君はすこぶる調子が良いのでグッジョブ。