h190110


iPhoneとApple TV(という呼び方で良いのだろうか)が発表されましたね。

昨日まではiPhoneは興味ないとか思っていましたけど、撤回します。素晴らしいプロダクツですね。
ただし、アジア発表が来年ってのはいただけないですね。今年はまだ始まったばかりですよ。
それに現時点の日本ではiPhoneの電話機のが使えないらしいし。

だけど、Appleが日本をターゲットから外すということは僕的には考えにくいと思いますので、早々に手を打ってくるだろうなって楽観視して待っていることにします。

そして日本で正式に発売が決まったら、勿論のこと購入させていただきます。

ということで、とりあえず僕はメッセンジャーバッグの購入を現実的に考えてみようと思ってます。