FROM T.N


友人の妹が結婚するとのこと。
大変おめでたい。素晴らしい。
年始早々ハッピーな出来事で嬉しくなりますね。。
心からおめでとうと言いたい。

そして、その妹さんの結婚披露宴では友人が長渕剛の”春待気流”を歌うとのこと。
ナイス選曲。これ以上ないのではないかと思えるくらいベストマッチな曲ですよ。

僕も早速、この曲を引っ張り出して今聴いてます。
いやいやホント良い歌ですね。
真っすぐな歌詞が心を温かくしてくれますね。
恋するって素敵なことだなって再確認ですね。

この曲を照れながらも熱唱するであろう君の姿を想像して何だか微笑ましくなりますよ。
頑張れよ。
そして本当におめでとう。