僕が一年のうちで一番好きな季節の冬。
その冬の中でも一番好きなイベントがクリスマスです。

明日は楽しいクリスマスイブ。
そして明後日はクリスマス。

特に”これだ!”っていう予定はありませんが、クリスマスの日っていうだけで何となく幸せな気分になれるから不思議です。

そういえば、僕の会社の後輩君がクリスマスイブの日にプロポーズするって言ってたっけ。
夜景が綺麗なフランス料理屋さんで洒落たフレンチなんかを食べながら婚約指輪をプレゼントするとか何とか。
微笑ましい限りです。素晴らしいです。恋ですね。

そこにすてきなピアノジャズなんかが流れていたらなお素敵だろうなって思ってみたり。
そんな感じでいろいろな場所でいろいろな人にロマンス溢れるクリスマスが僕は好きです。